
line

お久しぶりです♪

風邪でダウンしてしまったと思ったら・・・
「マイコプラズマ」という病気になってしまったらしい・・・(今は治りかけ)
まぁ学校とバイトはしっかり行きました!!!

そしたら・・・友達という友達へ感染してしまい、6人がダウンしてしまいました。
僕はマスクしていたのに・・・(汗)

こういう時って嫌でも責任感じてしまうタイプなので・・・・しっかり励ましのメールを送りました!笑

とまぁ、こんな事情があったわけですのでこれからはしっかりと更新していこうかと思います。

ROMIさんコメントありがとうございます
近々またあいさつをしに行きますので・・・

本日はレポートと戦い終わり、明日の昼飯を想像しながら寝ようかと思います。

あっ、彼女とは仲直りいたしまして・・・とりあえず元のサヤでございます。
いつ戦争が起こるやら・・・

温泉関連のお話もゲットしたため後ほどカキコする予定でございまする。温泉好きに良い情報になるかどうかはわかりませんが楽しみにしといてください。
でゎおやすみなさい。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

line

大変な出来事が・・・

今日は、彼女と別れてしまいました(汗)
(汗)←こんな無駄な表現をやってる場合ではないのですが・・・何とも彼女に思いを伝える方法は・・・?
というか、まず僕は悪くないのだった事を忘れてた(^_^;)

ちょっと元彼の写真が出てきて、「捨てたんじゃなかったの?」と言うと、「知らない」と言いました。


なんていう態度なんだ!!!!!

これがハリウッド女優とかならまだしも(ハリウッド女優の場合でも許さない)一般人で高飛車態度は非常に困り果てました


             ここで質問。

みなさんはいつもどのような感じでケンカへ発展していきますか?

私は、彼女が約束事を2人でしようと言ってきて、彼女に裏切られてブチ切れのパターンです。
プライベートなことを喋りたくないかたは、私のケンカパターンについてどう思いますか?
ぜひ、教えていただきたいです。

今日は日記だけ書いて寝ることにします。おやすみなさい。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

line

さてさて、こういった紹介は初めてするので少々緊張気味です

早速ご紹介ですが、こちらの商品は秋田のアスピーテラインと言う道を通っていくところにある温泉の成分を使った健康器具なのですが・・・僕ここに行ったことがありまして・・・えぇ、怖かったです。
ものすごい硫黄のにおいがするだけでなく、温泉もボコボコ湧き出ており成分も「強酸性」です。
温泉に入りましたが・・・じんましんがでて心底焦った覚えがあります。
そして、岩盤浴コーナーチックなのもあるんですが・・・人、人、人。人だらけで入れませんでした(;_;)

そもそもみんな強酸性の風呂に入る理由は「病気を治したい」や、「体を強くしたい」などの理由から始まっています。皮膚炎が起こり、そして治り、それを繰り返すことにより初めて効果が現われます。
それをマットで補えるとは・・・便利と言えば便利です。というか、玉川温泉は冬場は雪だらけでとても危険です。雪の国秋田に冬行くのは自殺行為に等しいので、このマットはなかなか便利ではないかと思い、紹介してみました。
でも・・・できれば玉川温泉に行ってみて欲しいですな

あれは・・・行った人にしかわからない不思議な気分になりますよ(笑)
僕はひたすら湯花のついた石を持って帰って結局捨てた思い出があるけどなぁ・・・

    ・・・あほくさっ!笑

良い子は真似しないでね♪ともかく、なかなかお買い得ですよん。
これからも温泉グッズをちょくちょく掲示していきたいと思います♪またねっ♪



line

アフィリエイトを始めたい方へ

どーも、こんばんは。とろり昆布です。
まだ全く作られていないサイトながら助言をいたしたいと思っております。

1、絶対にあきらめない

  これはもう、なくてはならない存在ですね。「抹茶に和菓子」くらいの必要度です。実のところ、こんなサイトなため、全くお金は入ってきません。「そりゃ、何も貼ってないし、紹介もしてないから入るわけねぇべ」と言いたい方々山ほどいると思いますが、実際は「する暇がない。」のです。
  経験者ならともかく、初心者には限りなく時間が必要になってきます。ランキングサイトへの登録、アフィリエイトへの登録、サイト巡り&コメントまわり・・・
  私のような初心者には本当に大変です。


  では、どうするか。

  やはり、諦めずに先を見てがんばるしかないのです。「昔から三日坊主だよん」という人にはなかなかお勧めできません。最初からお金を目的の人も楽しみたい人も長続きしなければ何の意味もありません。
  実際、言うことがあるとすれば「がんばって」といってあげることぐらいしかできません。
  やり遂げるか諦めるかはあなたしだいです。がんばってください。

2、ブログやアフィリエイト内で他にやりたいことを見つける

  と言っても・・・大体は交流や、ブログを書くくらいですね。しかし、中にはブログを書いて報酬を得るアフィリエイトもあります。ためしに今度やろうとは思っておりますので、後ほど参考にしてくだされ。
  
  それと、交流は大事です。現実の世界でも交流が大事なように、ネットでも大事です。交流はしたくないと思っている方も、ぜひ交流してみてください。これは、アフィリエイトなどの世界だけの話ではなく、現実での世界でも大事なことです。人見知りな方、うまく話を広げていけない方、空気をあまり読めない方などさまざまな人がこの世には必ずいると思いますが、こういった小さなきっかけでも人は変われます。
  相手にどうすれば伝わるか、どうすれば喜んでもらえるか、はたまた怒られた場合などは、どうして怒られたなどと以外にも考えささるはずです。そんなことを考えてやっていけば、自然とサイトも出来上がっていくことでしょう。

3、人気の高いサイトを参考にする。

  これは・・・僕は教える必要ないですね。名前のとおりです。
  どうして人気かを探っていけば分かると思います。

  とても見やすい、とても分かりやすくて丁寧、対応が早いなど利点が多いです。

  

  とまぁこんな感じで書きましたが・・・自分に言い聞かせて書いたようなものです。
  何事も勉強。これ大事よね。まぁ大学の方はボロボロですけど・・・

  始めようと思っている方もそうでない方も、この記事を見て共感できる部分があったら嬉しいです。



  でゎでゎ・・・またお会いしましょう♪

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

line

パソコンがやっと直りました;_:

やっと気分良くなりましたよ。
前の書き込み以降なかなかパソコンにへばりついて修復作業してましたよ、えぇ。
しかも・・・直った原因がわからない
まぁ、今日パチンコで勝ったからいいんですけどにゃ♪
日曜日に温泉へ行く予定です彼女が八幡平の何とか温泉の無料券をゲットしたらしく、僕はそれにさりげなくついていくという感じですね。
名前が分かり次第、報告いたします。

今日は昨日できなかった分がんばるべかな

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

とろり昆布

Author:とろり昆布
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
